• スマートデイズ
    スマートデイズ(かぼちゃの馬車)情報まとめ
    2018年4月14日
  • スマートデイズ
    スマートデイズ黒幕佐藤太治まとめ
    2018年1月29日
  • スマートデイズ
    かぼちゃの馬車オーナーの皆様へ。
    2018年1月30日
  • スマートデイズ
    スマートデイズ映像情報公開
    2018年1月28日
  • スマートデイズ
    かぼちゃの馬車入居者向けの生活ガイド公開
    2018年2月27日
  • スマートデイズ
    通信インフラの月額固定費を抑えるという選択肢(かぼちゃの馬車)
    2018年3月9日
情強がひた隠しにしている”るんるん”(4日目)

入院4日目。

 

 

さすがにお腹が空いてきた。

断食解除されるか否か、今朝の採血で決まる。

はずだった。

(よくある言い回しね)
もうこの時点でダメだったの分かるよね( ◠‿◠ )

そう、期待した私がバカだったんです。

 

まだ6時にもならない頃、夜勤の看護師さんが採血にきた。

献血いやーーーーー

もうこの腕はオアシス(生け花とかで花を刺すアレ)なのかってくらい注射針刺されまくり。

手首あたりから後肘部にかけて無数の痕。

2回もやり直された時点で天に召されてたのに、終いには結果がおかしかったということで、更にやり直し入りま〜す( ◠‿◠ )

ドラゴンボールで引き戻されたみたい☆

 

累計3回針をぶっ刺した結果が、こちら。(貼ったくせに、分かりづらさMAX)

 

そして、この点滴の末、回診で主治医からお言葉をいただいたんです。

 

「すごくよくなってますので、引続きご飯はまだ食べずに点滴で治療していきましょう( ◠‿◠ )

 

とってもいい先生なんです。
優しくて、声も素敵で。

その笑顔はきっと(^^)これでした。

 

しかし、期待し過ぎた私に向けられた笑顔が、容赦なく微笑む( ◠‿◠ )にしか見えなかった。

 

魔人ブーな。

 

それにしても、今日はドラゴンボールの気分なのかなぁ。

おじさんはこち亀口ずさんでたのに。(お世話になってるヤクザ)

しかし、今日はこんな残念なことだけでなく、面会時間に友人がお見舞いに来てくれたり、外出許可をいただき1時間半ほど外出してきました。

 

友人は私のリクエストに応えて、2lの麦茶とDVDを差し入れてくれました!笑

感謝。

 

まぁ、いつも通りで時間にはルーズだったけど、約束の時間通りに来たことなんで皆無に等しいからね、期待はしてませんでした。笑

何ならバス予約のスノボでさえも遅刻して、新幹線で来たくらいの強者です。

しかも2回もww

共通の友人の間で彼女は伝説です。

 

そんな矢先、Twitterで拡散されたツイートの中にこんな一言を見つけて、妙に納得。

 

忙しい人ほど遅刻しない。

時間を有効活用したい人は、時間の使い方が上手いものですよね〜

待ち合わせ時刻よりも先にいたりするし。

 

私も有意義に使えるようにしないとな…
とこのタイミングで反省w

そして、外界に出た瞬間の嬉しさといったら…

 

そっこーイカツイBM車に飛び乗ってやりましたよ!
冷静気取ってたけど、内心るんるんだったんだよ!
通りで見かけた焼き鳥屋を目で追っちゃったんだよ!

 

子どもかw

と笑われました。
見抜かれた( ◠‿◠ )

DVDも借りたかったけど、用事が終わった時点でそんな時間もなく…慌ただしくプリズンへ戻りました。

まぁ支払済ませるためだけだったので、特に何をしたわけでもないんですがね。

 

束の間の外出

 

この疲労感は、血を抜かれすぎたせいなのか、るんるんしすぎたせいなのか。

どちはにせよ、定かにする価値もないが、ぐっすり寝れそうだわ。

コメントを残す

日記, 病院の関連記事
  • 美しい落ち着きを使いたい、ワンランク上の私(5日目)
  • 情強がひた隠しにしている”るんるん”(4日目)
  • 業務改善を( ◠‿◠ )に求める狂気(3日目)
  • ごま油の幻臭がする件。(2日目)
  • 無機質な私、入院だってよ。(1日目)
  • 文旦シャーベットよりも甘い話を聞かされた。
おすすめの記事
いいえ、かぶら屋です。
居酒屋
終業5分前に昨日の業務日報が消えました。 油断した瞬間にチョークスリーパー食らった気分ですね。(先日の水曜日) 死亡フラグが通常運転。 ど...