• スマートデイズ
    通信インフラの月額固定費を抑えるという選択肢(かぼちゃの馬車)
    2018年3月9日
  • スマートデイズ
    かぼちゃの馬車オーナーの皆様へ。
    2018年1月30日
  • スマートデイズ
    スマートデイズ黒幕佐藤太治まとめ
    2018年1月29日
  • スマートデイズ
    かぼちゃの馬車入居者向けの生活ガイド公開
    2018年2月27日
  • スマートデイズ
    スマートデイズ(かぼちゃの馬車)情報まとめ
    2018年4月14日
  • スマートデイズ
    スマートデイズ映像情報公開
    2018年1月28日
美しい落ち着きを使いたい、ワンランク上の私(5日目)
  • 入院5日目。

 

 

 

なんと、念願のご飯をいただけるように。(激しく土下座)

昼から重湯が出たよ〜はっぴ〜

じわじわくる質素さ。

夜はこんな感じ。

右のスープもプリンに見えてきました。
飢えすぎでしょうか〜( ◠‿◠ )

 

回診の時、ご飯の感想聞かれて、即答で美味しいです!って答えたのに驚かれ、おお、それは良かった!不評なんですけどね、はははと笑われたw
普通はそうか。笑

しかし、私の場合はデトックス経験者なので、驚きやショックはなく、むしろ有難味しか感じなかった。

その時の回復食は具なし味噌汁とお粥を毎食交互でしたし、その味に感動するものなんです〜

 

これは食事に限ったことではなく、便利なこのご時世、日常生活においても、色々なものや精査してみると必要なかったりするもので満たされていると、それが当たり前であったり、それがないと気分が満たされない、そんな感覚に麻痺していく。

もちろん、それを手放す事は容易でないし、難しいもの。

でも、なくなってしまえば、それはそれで成り立っていたり。

 

まぁ、恋人とかそれが人の場合はいなくてはならなかったんだ、と気づき後悔、なんて事もあるけど、人の根本は変われないからきっと復縁したって、また時間が経てばその後悔や有難味ですら薄れて元どおり。

ほら、やっぱり。ってね笑
人間はとことん愚か笑

愚かだけど、幸いにも鈍く、それ故順応性をコントロールできればスマートな生活が築けそう〜

 

ということで一昨年年末に部屋大掃除をして、断捨離をスタート。
今年からは、使わないものなどをフリマアプリで処分していますが、合計8万になりました( ◠‿◠ )笑

スマホ代も来月から半年は6GB使えて1700円です。ぐへへ

 

ケチが本領発揮すると引かれます( ◠‿◠ )
家族がみんなドケチなもんでww

 

そしてそして。
お風呂も解禁!(シャワー)

点滴は一度止めて、こんな感じで保護。

スッキリできて満足。

母にお風呂に入れた話をすると

一ヶ月入れないとかキツいw
理不尽な言い伝えというか、当初はそれが当たり前というか。

まぁ今ある情報もいつかは訂正されて更新されていくものだけど、私もいつかこんな思い出話できるかなぁ〜。

 

 

珍しく落ち着いた一日だったので、ブログも落ち着き気味でした

( ◠‿◠ )

コメントを残す

日記, 病院の関連記事
  • 美しい落ち着きを使いたい、ワンランク上の私(5日目)
  • 情強がひた隠しにしている”るんるん”(4日目)
  • 業務改善を( ◠‿◠ )に求める狂気(3日目)
  • ごま油の幻臭がする件。(2日目)
  • 無機質な私、入院だってよ。(1日目)
  • 文旦シャーベットよりも甘い話を聞かされた。
おすすめの記事
いとしさと切なさと浅草珈琲天国!
スイーツ
今年の8月から山の日が出来ましたね、8月初の3連休ですね。 ということで!! お待ちかね! 今年8月の3連休1日目は食、食、食。((デブ、...
スマートデイズ
一方的な考え方だけど、オーナー様へのなにかヒントになればと思い書いてみます。 まず、今回見失ってはいけないのが、 スマートデイズが一方的に...
スマートデイズ黒幕佐藤太治まとめ
スマートデイズ
主要人物 佐藤太治 今回の騒動を引き起こした張本人にして黒幕。過去に犯罪歴があり、表舞台に立てず、あらゆる人を動かす。 犯罪歴があることが露...