• スマートデイズ
    スマートデイズ黒幕佐藤太治まとめ
    2018年1月29日
  • スマートデイズ
    通信インフラの月額固定費を抑えるという選択肢(かぼちゃの馬車)
    2018年3月9日
  • スマートデイズ
    スマートデイズ映像情報公開
    2018年1月28日
  • スマートデイズ
    かぼちゃの馬車入居者向けの生活ガイド公開
    2018年2月27日
  • スマートデイズ
    スマートデイズ(かぼちゃの馬車)情報まとめ
    2018年4月14日
  • スマートデイズ
    かぼちゃの馬車オーナーの皆様へ。
    2018年1月30日
ごま油の幻臭がする件。(2日目)

入院2日目。

 

続いていた睡眠不足も強烈な鎮痛剤のお陰で緩和されてきました〜

っていいながら、今日も12時近くまで寝てたんだった〜( ◠‿◠ )

 

まぁ、気持ち悪いから出来るもんなら打ちたくないヤツですけどね、もうあんな鎮痛剤。

入れた瞬間、麻酔よりも吐気を与えるくせして、眠らせないというこの卑劣さね(矛先が違う)

 

そして、頭が回るようになった結果故、冷静に受け止めたんです。
断食について。

書かせて下さい!w

私にとって、入院ってホント地獄、いや監獄なんですよ。

 

初めての入院

 

大学を卒業して1週間で、脊椎を3つ圧迫骨折しました。

もちろん、即入院です。
しかも、遠い遠い遠い長野に1人で。泣

※入院するようなことをした私がいけないと言わず、暖かい目で…キラキラ

 

親に連絡をするも見放されまして、当たり前ですが、誰もお見舞いになんて来てくれませんでしたw

 

そして、ロキソニンと座薬に溺レ…天井をひたすら眺め続けニヤニヤする日々

これは言い過ぎですけど( ◠‿◠ )

 

ホント何も出来ない。
歩行は愚か、起き上がる事さえ禁止。

入院初日なんてベッドの上でおしっこできず…でも、チューブ通すなんて怖くてできない。って(膀胱破裂するかのどちらかで葛藤)拷問ですよ、軽めの。

 

動かせない体は日に日に筋肉が落ちていきました。
22という割と若い体だったんですけどね、18過ぎたら下り坂っていいますし。

内臓を支える筋肉も衰えるんですが、これまた痛い。
耐えられる痛みですが、体の中が中の何かに引っ張られる鈍痛。

体を動かせるようになるまで続きました。

 

後半は、PCとDVDが調達出来たので、何とかしのげましたが、それでも時間がたつのは遅く、唯一の楽しみは

 

病  院  食。

 

みんな不味いって言いますけど、普段からどんだけ味の濃いもん食ってんだと言いたいですよ、無機質な私には大好物でして。

と、まぁ私は基本薄い味つけなので、バランスの摂れた病院食は不味いとも思いませんでした。

 

そして何より15時におやつが出るんですが、これまた美味しいんですよー
一番のお気に入りは、おやきでした(^ω^)

 

約1ヶ月、支えてくれたのは病院食。

お分かりでしょうか。

 

入院 + 無機質な私 − 病院食 = 耐えられない

 

そう、耐えられない、耐えられるわけがない…

 

と、この切なる思い(心細いだけ)をブログに殴りがいてるわけです。笑

 

生き物って禁止されると欲しちゃうって聞きますが、正にこれです〜泣

 

看護師さんにも、お腹空いたでしょ、お腹空いちゃうよね〜って悲しい顔で慰められた日でした。

今の私は少し大人になれた(おじさんにそそのかされた)から、これを機に痩せられる!と思えるようにブログに集中します。笑

 

親からのLINE、意地悪なのか悲しんでるのかは謎。

コメントを残す

日記, 病院の関連記事
  • 美しい落ち着きを使いたい、ワンランク上の私(5日目)
  • 情強がひた隠しにしている”るんるん”(4日目)
  • 業務改善を( ◠‿◠ )に求める狂気(3日目)
  • ごま油の幻臭がする件。(2日目)
  • 無機質な私、入院だってよ。(1日目)
  • 文旦シャーベットよりも甘い話を聞かされた。
おすすめの記事
ごま油の幻臭がする件。(2日目)
病院
入院2日目。 続いていた睡眠不足も強烈な鎮痛剤のお陰で緩和されてきました〜 っていいながら、今日も12時近くまで寝てたんだった〜( ◠‿◠...